無料動画 映画

最近話題の映画から懐かしい映画まで、色んな映画を無料で見られる動画サイトをまとめています。

2022-05-26から1日間の記事一覧

パリに見出されたピアニストの無料動画が見れる動画サイトまとめ

パリの北駅に「ご自由に演奏を!」と書かれて設置されたピアノ。それを弾く青年・マチューは天性のピアノの才能を持っていたが、育ってきた環境から誰にも明かせずにいた。そんな彼の演奏を聞き、名門音楽学校でディレクターを務めるピエールが足を止める。 …

アングリーバード2の無料動画が見れる動画サイトまとめ

ピギー・アイランドとの戦い以降、仲間たちと島の平和を守ってきたレッド。だがある日、ピッグ軍団のレオナルドが休戦を申し出る。聞けば、イーグル・アイランドが彼らの島を滅ぼそうとしているという。レッドとレオナルドは協力して島を守ろうとするが…。 …

シンクロ・ダンディーズ!の無料動画が見れる動画サイトまとめ

単調な日々を送るエリックは、険悪な仲に陥っていた妻からついに家を追い出されてしまう。そんなある日、公営プールで中年男性ばかりのシンクロチームと出会った彼は、チームに加入することに。さらに、英国代表チームとして世界選手権への出場が決まり…。 …

メトロ42の無料動画が見れる動画サイトまとめ

ある朝、メトロ42号車両に乗りあわせたアンドレイとその娘・クシューシャ、そしてアンドレイの妻の浮気相手・ヴラト。すると突然大量の水が地下鉄に押し寄せ、車両が濁流に飲み込まれる。アンドレイとヴラトは、娘を守るために力を合わせようと決意する。 「…