無料動画 映画

最近話題の映画から懐かしい映画まで、色んな映画を無料で見られる動画サイトをまとめています。

2022-06-02から1日間の記事一覧

マチルド、翼を広げの無料動画が見れる動画サイトまとめ

情緒不安定な母と暮らすマチルドは、学校でも友人ができず独りぼっち。そんなある日、マチルドは母から1羽のフクロウをプレゼントされる。驚いたことにそのフクロウは彼女とだけ会話ができ、やがてフクロウはマチルドの心のよりどころになっていく。 「マチ…

さらば愛しきアウトローの無料動画が見れる動画サイトまとめ

1980年代初頭のアメリカ。フォレスト・タッカーはポケットに入れた拳銃をチラリと見せるだけで、ほほ笑みながら誰一人傷つけずに目的を遂げる74歳の銀行強盗。フォレストは仲間と共にかつてない“デカいヤマ”を計画し、まんまと成功させるのだが…。 「さらば…

ロボット2.0の無料動画が見れる動画サイトまとめ

ある日突然、インドの街から全てのスマホが消えた。そして、携帯業者や通信大臣までがスマホに殺害される事件が発生。バシー博士は助手のロボット・ニラーとともにスマホの行方を追うが、無数のスマホが合体し巨大な怪鳥に変身していることを突き止める。 「…

僕はイエス様が嫌いの無料動画が見れる動画サイトまとめ

祖母と一緒に暮らすため、雪深い地方に越してきた少年・ユラ。ミッション系の小学校に転校することになった彼の前に、小さなイエス様が現れた。自分以外、ほかの人には見えていない。けれどユラは、願い事をかなえてくれるイエス様を信じるようになっていく…