無料動画 映画

最近話題の映画から懐かしい映画まで、色んな映画を無料で見られる動画サイトをまとめています。

2022-06-05から1日間の記事一覧

殺し屋1の無料動画が見れる動画サイトまとめ

新宿、歌舞伎町。安生組組長が突然姿を消した。組長から与えられる暴力を愛していた垣原は、心の空洞を埋めるかのように街中を捜し回る。やがて“イチ”という殺し屋の存在を知った垣原は、その常軌を逸した殺しぶりに遭遇し、恋心にも似た興奮を覚え…。 「殺…

ドラゴン・キングダム 光の騎士団と暗黒の王の無料動画が見れる動画サイトまとめ

ナズロス王国の西に位置するルダ国は、獰猛なドラゴンの大軍に襲われ壊滅状態に陥った。生き延びたエリザベス王女と騎士団たちは、この出来事の裏に王国の覇権を狙う黒幕がいることに気づく。真実を知らせるため、王女は国王のいるナズロスへ向かうが…。 「…

ホームステイ ボクと僕の100日間の無料動画が見れる動画サイトまとめ

死んだはずの“ボク”の魂は、自殺した高校生・ミンの肉体に“ホームステイ”することになる。ミンの自殺の原因を100日間で見つけなければ魂が永遠に消えると告げられた“ボク”は、ミンとして新たな人生を始めるが、やがてミンを苦しめた残酷な現実を知る。 「ホ…

自殺サークルの無料動画が見れる動画サイトまとめ

新宿のプラットホームに入ってきた列車の前に、54人の女子高校生が手をつないだまま飛び降りた。同じ頃、各地で集団自殺が相次ぐ。そんななか、警視庁に次回の集団自殺を予告する電話が入る。刑事の黒田と渋沢は集団自殺を食い止めようとするが…。 「自殺サ…