無料動画 映画

最近話題の映画から懐かしい映画まで、色んな映画を無料で見られる動画サイトをまとめています。

2022-06-08から1日間の記事一覧

ウォント・バック・ダウン ママたちの学校戦争の無料動画が見れる動画サイトまとめ

シングルマザー・ジェイミーの娘・マリアは読字障害だが、アダムス小学校はマリアに配慮せず放置していた。校長にクラス移動を拒否されたジェイミーは、女教師・ノーナと共に小学校を立て直そうと運動を開始する。だが、ほかの教師や教育委員会は猛反対で…。…

マンハントEX 人狩りツアーの無料動画が見れる動画サイトまとめ

南アフリカの村で、村人の不可解な失踪事件が発生。当初事件の犯人は、周囲の森に住む野生動物だと思われていた。この事件に興味を抱いた白人グループが、スリルを求めて探検ツアーを敢行。そこには野生動物よりも遥かに恐ろしい“彼ら”の存在があった。 「マ…

アルカンディアス テオと魔法の指輪の無料動画が見れる動画サイトまとめ

テオは親友の助けを借りて作った魔法の指輪で透明人間になるが、三姉妹の魔女に指輪を奪われてしまう。魔法使い・アルカンディアスから「54時間以内に薬を作らなければ元の姿に戻れない」と言われたテオは、悪事を働く魔女たちを捕まえに向かうが…。 「アル…