無料動画 映画

最近話題の映画から懐かしい映画まで、色んな映画を無料で見られる動画サイトをまとめています。

2022-06-15から1日間の記事一覧

ジュラシック・プレデターの無料動画が見れる動画サイトまとめ

恐竜を復活させる実験が政府管理下で行われていた。だが、成果を急いだため異常な急成長を遂げた恐竜・T-レックスは、科学者を捕食し、研究所から脱走。特命を受けた元軍人のホーキンスは、恐竜を絶滅させるため、昔の仲間を集めて傭兵チームを結成する。 「…

ザ・サンドの無料動画が見れる動画サイトまとめ

ビーチパーティを楽しんだ若者たち。翌朝、1人が砂浜に降りると、地中から現れた無数の触手に体を切り刻まれてしまう。何と、ビーチそのものが肉食性の怪物と化していたのだ。何とか生き残った6人は、砂浜に体を触れないようにして脱出を図るが…。 「ザ・サ…

よりよき人生の無料動画が見れる動画サイトまとめ

シェフを目指す35歳のヤン。彼は採用面接で訪れたレストランでナディアと出会い、一夜を共にする。その後彼女がシングルマザーだと知ったヤンは、すぐに息子のスリマンとも仲良くなるが、レストランの開業を急ぐあまり、消費者金融に手を出してしまう。 「よ…

西部の無頼人の無料動画が見れる動画サイトまとめ

南北戦争末期。ガンマンのクレイトンが町で知人と会っている間、ホテルにいた妹が無法者に殺される。妹の遺体のそばには悪党、ジャック・ブラッドのタバコ入れが落ちていた。ブラッド一味を追うクレイトンは、牧場で武器商人に苦しめられている女と出会う。 …