無料動画 映画

最近話題の映画から懐かしい映画まで、色んな映画を無料で見られる動画サイトをまとめています。

2022-07-14から1日間の記事一覧

DIVOC-12 / 睡眠倶楽部のすすめの無料動画が見れる動画サイトまとめ

ストレスで眠れなくなった人々が生活する“睡眠倶楽部”で暮らす透子。外部と隔離された施設での生活にも慣れ、安心して眠れるようになった透子は、入居前のことを忘れかけていた。ある日、裏庭で一輪の花を見つけた透子は、ここから出ようと思い立つ。 「DIVO…

DIVOC-12 / タイクーンの無料動画が見れる動画サイトまとめ

中華街でシェフとして働いているシンは、周りの流れに追いつかなければいけないと焦っていた。そうして彼は無理をして酒を飲み、腕時計を衝動買いする。その後、シンは気がつけば釣り船の上にいた。そこには見知らぬ1人の男も乗りあわせており…。 「DIVOC-12…

DIVOC-12 / 名もなき一篇・アンナの無料動画が見れる動画サイトまとめ

喪失感を抱え、退屈な日々を送っている男の前に1人の女性・アンナが現れる。男は、不思議な雰囲気をまとうアンナと時空を超えた旅に出ることに。誰もいない景色の中で、2人はゆったりとした時間を過ごし、ゆったりとした会話を続けるが…。 「DIVOC-12 / 名も…

DIVOC-12 / 魔女のニーナの無料動画が見れる動画サイトまとめ

イギリスに住む見習い魔女のニーナ。一人前の魔女になるため、彼女は日本のある湖に咲く薬草の花を採ってくる試練を与えられる。人間に魔女だと悟られないように日本へやってきたニーナだったが、魔法を使っているところを家出少女・めぐに見られてしまう。 …