無料動画 映画

最近話題の映画から懐かしい映画まで、色んな映画を無料で見られる動画サイトをまとめています。

2022-08-11から1日間の記事一覧

FINDの無料動画が見れる動画サイトまとめ

森の中の廃教会で、8人の少女たちが目を覚ました。彼女たちはそこがどこで、なぜ集められたのか状況が掴めない。突然不気味な仮面の男が現れ、1人を惨殺。実は、彼女たちは誰かの恨みを買っていて、復讐サイト「FIND」による制裁なのだった。 「FIND」は2019…

ダウト -嘘つきオトコは誰?-の無料動画が見れる動画サイトまとめ

婚活パーティに参加したブライダルプランナー・香菜は、ハイスペックイケメン10人から次々と声をかけられる。占い師から「10人の中で本当のことを言っている1人が運命の男」と告げられた香菜は、嘘つき男を見抜き、運命の相手を見つけようとする。 「ダウト …

LAPSE ラプスの無料動画が見れる動画サイトまとめ

【収録内容】政府による教育管理が進んだ2062年。5歳のアマは政府公認の教育機関に呼びだされる(『SIN』)。クローンと人間が共生する2050年。20歳になったヒトシジュニアは、自分がクローン人間の失敗作だと聞かされ...(『失敗?間ヒトシジュニア』)ほか。 「…

閉鎖病棟-それぞれの朝-の無料動画が見れる動画サイトまとめ

長野県のとある精神科病院。死刑執行が失敗して生き長らえた秀丸、幻聴に悩まされるチュウさん、DVが原因で入院する由紀は、家族や世間から遠ざけられていた。それでも明るく生きようとしていた彼らだったが、そんな日常を一変させる殺人事件が院内で起きる…