無料動画 映画

最近話題の映画から懐かしい映画まで、色んな映画を無料で見られる動画サイトをまとめています。

2022-08-13から1日間の記事一覧

ビューティフル・カップル 復讐の心理の無料動画が見れる動画サイトまとめ

海辺のコテージを訪れたリヴとマルテ。そこでリヴはマルテの目の前で若者たちに強姦される。2年後。事件の傷が癒えようとしていたある日、マルテは主犯の少年を見かけ後を追う。何事もなかったかのように恋人と寄り添う少年の姿に彼は激しい怒りを覚え...。 …

ザ・グレイテスト・キングの無料動画が見れる動画サイトまとめ

テヴェレ川のほとりで暮らす羊飼いの双子・ロムルスとレムス。ある時、土地も家畜も失った2人は、一帯を支配する君主に抵抗しながら庶民たちの王を目指していく。互いを思いやる兄弟だったが、1人は死に、もう1人は王になると予言されていた。 「ザ・グレイ…

わたしは光をにぎっているの無料動画が見れる動画サイトまとめ

亡き両親の代わりに育ててくれた祖母が入院し、宮川澪は東京へ出ることになった。都会の空気に馴染めずにいたものの、居候先の銭湯を手伝いながら、昔ながらの商店街の人たちとの交流に喜びを見出していく。だが区画整理のために銭湯が閉店することに。 「わ…

シグナル100の無料動画が見れる動画サイトまとめ

担任教師・下部が突如、36人の生徒たちに自殺催眠をかけた。ある特定の行動が催眠を発動して自殺に追い込むのだ。催眠を誘発する行動パターンは全部で100。死の暗示を解く方法はクラスメイトの死のみ。自殺の連鎖が起き、教室は地獄へと変わっていく。 「シ…