無料動画 映画

最近話題の映画から懐かしい映画まで、色んな映画を無料で見られる動画サイトをまとめています。

2022-12-29から1日間の記事一覧

ムーンライト・シャドウの無料動画が見れる動画サイトまとめ

さつきと等は、鈴の音に導かれるように長い橋の下に広がる河原で出会った。恋に落ち、付き合うまでに時間はかからなかった。等には3つ下の弟・柊がいて、ゆみこという恋人がいた。初めて4人で会った時から意気投合し、一緒に過ごす時間が増えていくが…。 「…

由宇子の天秤の無料動画が見れる動画サイトまとめ

ドキュメンタリーディレクターの由宇子は、3年前に起きた「女子高生いじめ自殺事件」を追っていた。由宇子は保守的なテレビ局と対立しながらも、遺族への取材を続け、事件の真相に迫りつつあった。そんな時、由宇子は父から思いも寄らぬ事実を聞かされる。 …

くじらびとの無料動画が見れる動画サイトまとめ

400年前から続くクジラ漁が村の生活を支えるインドネシア・ラマレラ村。手造りの舟と銛だけでマッコウクジラに挑むラマファ(銛打ち)は村の英雄だ。村人の姿だけでなくクジラたちのドラマまで捉えた映像が、人間と大自然の本来あるべき関係を伝える。 「く…