無料動画 映画

最近話題の映画から懐かしい映画まで、色んな映画を無料で見られる動画サイトをまとめています。

わたしは光をにぎっているの無料動画が見れる動画サイトまとめ

亡き両親の代わりに育ててくれた祖母が入院し、宮川澪は東京へ出ることになった。都会の空気に馴染めずにいたものの、居候先の銭湯を手伝いながら、昔ながらの商店街の人たちとの交流に喜びを見出していく。だが区画整理のために銭湯が閉店することに。


「わたしは光をにぎっている」は2019年に松本穂香主演で制作された邦画です。

今回は、「わたしは光をにぎっている」が無料で見れる動画サイトをまとめています。


一応、記事の最後に無料サイトへのリンクもまとめてますけど動画はほぼ確実に見つからないと思います。

昔よりも違法アップロード動画の取り締まりがずっと厳しくなってますからね。

※私は時間をムダにするのが大嫌いなんで、動画配信サイトをずっと使ってます。



「わたしは光をにぎっている」の配信状況

まずは、2022/01/25時点での動画配信サイトの配信状況をまとめてます。

  • U-NEXT・・・見放題
  • dTV・・・・・・・あり
  • Amazon・・・あり
  • Abema・・・・あり
※最新の配信状況は公式サイトで確認を。


「わたしは光をにぎっている」を配信している動画配信サイトの特徴は、ざっくりこんな感じ。

月額料金無料期間配信作品
U-NEXT2,189円31日間約25万本
dTV550円31日間約12万本
Amazon500円30日間約6.5万本
Abema960円2週間約1.5万本


この中なら私はU-NEXTをよく使っています。

月額こそ高いものの有料会員なら毎月1,200ptがもらえるし、見放題作品も圧倒的に多いです。

無料トライアル中も600ptが貰えるんで、有料のレンタル作品でも実質タダで見れます。

U-NEXTで見られる映画一覧

dTVで見られる映画一覧

Amazonプライムで見られる映画一覧

Abemaプレミアムで見られる映画一覧

「わたしは光をにぎっている」を無料サイトで探す

一応、有名どころの無料サイトのリンクを貼っています。

下記リンクをタップすると検索結果のページに飛ぶので、探したい方はこちらからどうぞ。

「わたしは光をにぎっている」のキャスト

宮川澪(松本穂香
緒方銀次(渡辺大知)
島村美琴(徳永えり
新井稔仁(吉村界人
井関夕役(忍成修吾
三沢京介(光石研
宮川久仁子(樫山文枝
松本妃代小川あん小林萌夏