無料動画 映画

最近話題の映画から懐かしい映画まで、色んな映画を無料で見られる動画サイトをまとめています。

ロング・ショット 僕と彼女のありえない恋の無料動画が見れる動画サイトまとめ

この記事には、一部広告を含みます。

大統領選への出馬を目前としていたアメリカの国務長官、シャーロット・フィールドはある日、職を失ったジャーナリストのフレッド・フラスキーに出会う。一見、接点もなく正反対な2人だったが、シャーロットは彼にとって初恋の人で、思い出話に花を咲かせ…。


「ロング・ショット 僕と彼女のありえない恋」は2019年にシャーリーズ・セロン主演で制作された洋画です。

今回は、「ロング・ショット 僕と彼女のありえない恋」が無料で見れる動画サイトをまとめています。


一応、記事の最後に無料サイトへのリンクもまとめてますけど動画はほぼ確実に見つからないと思います。

昔よりも違法アップロード動画の取り締まりがずっと厳しくなってますからね。

※私は時間をムダにするのが大嫌いなんで、動画配信サイトをずっと使ってます。



「ロング・ショット 僕と彼女のありえない恋」の配信状況

まずは、2022/01/25時点での動画配信サイトの配信状況をまとめてます。

  • U-NEXT・・・見放題
  • dTV・・・・・・・あり
  • Amazon・・・あり
  • Abema・・・・あり
※最新の配信状況は公式サイトで確認を。


「ロング・ショット 僕と彼女のありえない恋」を配信している動画配信サイトの特徴は、ざっくりこんな感じ。

月額料金無料期間配信作品
U-NEXT2,189円31日間約25万本
dTV550円31日間約12万本
Amazon500円30日間約6.5万本
Abema960円2週間約1.5万本


この中なら私はU-NEXTをよく使っています。

月額こそ高いものの有料会員なら毎月1,200ptがもらえるし、見放題作品も圧倒的に多いです。

無料トライアル中も600ptが貰えるんで、有料のレンタル作品でも実質タダで見れます。

U-NEXTで見られる映画一覧
  • ホーンテッド 世界一怖いお化け屋敷
  • 覇者の掟 第一章
  • 真田十勇士
  • メトロ42
  • KYOTO BLACK 白い悪魔
  • 女神よ、銃を撃て
  • ブラックマーク 核戦争の危機
  • 友情
  • こはく
  • 窮鼠はチーズの夢を見る

dTVで見られる映画一覧
  • 不動
  • 凪待ち
  • ホテルローヤル
  • 踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!
  • 初恋
  • バッドアス・モンスター・キラー
  • リベンジャー 処刑人
  • 極道の姐
  • サイバー・ゴースト・セキュリティ
  • 沈黙の鉄槌

Amazonプライムで見られる映画一覧

Abemaプレミアムで見られる映画一覧
  • パニッシュメント 呪いの木
  • ヴァルハラ 神々の戦い
  • いなくなれ、群青
  • ヴィヴィアン武装ジェット
  • 女子独房刑務所
  • 左様なら
  • 死刑執行人もまた死す
  • アラフォー女子のベイビー・プラン
  • 武闘派仁義
  • 美女捨山

「ロング・ショット 僕と彼女のありえない恋」を無料サイトで探す

一応、有名どころの無料サイトのリンクを貼っています。

下記リンクをタップすると検索結果のページに飛ぶので、探したい方はこちらからどうぞ。

「ロング・ショット 僕と彼女のありえない恋」のキャスト

シャーロット・フィールド(シャーリーズ・セロン
フレッド・フラスキー(セス・ローゲン
ランス(オシェア・ジャクソン・Jr)
パーカー・ウェンブリー(アンディ・サーキス
マギー・ミリキン(ジューン・ダイアン・ラファエル)
トム(ラヴィ・パテル)
チェンバース大統領(ボブ・オデンカーク
ジェームズ・スチュワート首相(アレキサンダー・スカルスガルド
ジョナサン・レヴィン