無料動画 映画

最近話題の映画から懐かしい映画まで、色んな映画を無料で見られる動画サイトをまとめています。

先生、私の隣に座っていただけませんか?の無料動画が見れる動画サイトまとめ

この記事には、一部広告を含みます。

漫画家・佐和子の新作のテーマは「不倫」。自分たちによく似た夫婦が描かれた内容に、佐和子の担当編集者と不倫をしていた俊夫は追い詰められる。さらに物語は、佐和子と自動車教習所の若い先生との淡い恋に急展開。俊夫は現実と漫画の境界を見失っていき…。


「先生、私の隣に座っていただけませんか?」は2021年に黒木華主演で制作された邦画です。

今回は、「先生、私の隣に座っていただけませんか?」が無料で見れる動画サイトをまとめています。


一応、記事の最後に無料サイトへのリンクもまとめてますけど動画はほぼ確実に見つからないと思います。

昔よりも違法アップロード動画の取り締まりがずっと厳しくなってますからね。

※私は時間をムダにするのが大嫌いなんで、動画配信サイトをずっと使ってます。



「先生、私の隣に座っていただけませんか?」の配信状況

まずは、2022/08/28時点での動画配信サイトの配信状況をまとめてます。

  • U-NEXT・・・399円
  • dTV・・・・・・・440円/550円
  • Amazon・・・見放題
  • Abema・・・・なし
※最新の配信状況は公式サイトで確認を。


「先生、私の隣に座っていただけませんか?」を配信している動画配信サイトの特徴は、ざっくりこんな感じ。

月額料金無料期間配信作品
U-NEXT2,189円31日間約25万本
dTV550円31日間約12万本
Amazon500円30日間約6.5万本


この中なら私はU-NEXTをよく使っています。

月額こそ高いものの有料会員なら毎月1,200ptがもらえるし、見放題作品も圧倒的に多いです。

無料トライアル中も600ptが貰えるんで、有料のレンタル作品でも実質タダで見れます。

U-NEXTで見られる映画一覧
  • トントンギコギコ図工の時間
  • バウンティハンター
  • 不能犯
  • ダウントン・アビー
  • 風の慕情
  • キャプテン・プードル
  • 彼が愛したケーキ職人
  • ファッション・ヘル
  • ムーントラップ:ターゲット・アース
  • 女子独房刑務所

dTVで見られる映画一覧

Amazonプライムで見られる映画一覧
  • サウナのあるところ
  • 恋するふたり
  • ラスト・ギャングスタ
  • 小さなスナック
  • 悪魔は見ていた
  • KING OF TOKYO O FILME
  • 雪暴 白頭山の死闘
  • ブラック・リッジ
  • 15年後のラブソング
  • シグナル100

Abemaプレミアムで見られる映画一覧
  • 抗争の黙示録
  • マイ・スパイ
  • 新☆四角いジャングル 虎の紋章
  • 21世紀の資本
  • 死体語り
  • 外道坊
  • 仁義の聖戦~ジャックナイフ~ 完結編
  • シンプル・ギフト ~はじまりの歌声~
  • 死刑執行人もまた死す
  • 血塗れの報復

「先生、私の隣に座っていただけませんか?」を無料サイトで探す

一応、有名どころの無料サイトのリンクを貼っています。

下記リンクをタップすると検索結果のページに飛ぶので、探したい方はこちらからどうぞ。

「先生、私の隣に座っていただけませんか?」のキャスト

(早川佐和子)黒木華
(早川俊夫)柄本佑
(新谷歩)金子大地
桜田千佳)奈緒
(下條真由美)風吹ジュン
堀江貴大
渡邊琢磨
堀江貴大
中西一雄
小西啓介
鳥羽乾二郎
久保田修