無料動画 映画

最近話題の映画から懐かしい映画まで、色んな映画を無料で見られる動画サイトをまとめています。

「私の人生なのに」の無料動画が見れる動画サイトまとめ

この記事には、一部広告を含みます。

新体操のスター選手として将来を期待されていた金城瑞穂は、練習中に脊髄梗塞で倒れ車椅子生活になってしまう。瑞穂が絶望と孤独に苛まれていたある日、ストリートミュージシャンの幼馴染み・柏原淳之介と再会し“一緒に歌おう”と誘われるが…。


「私の人生なのに」は2017年に知英主演で制作された邦画です。

今回は、「私の人生なのに」が無料で見れる動画サイトをまとめています。


ただ、無料サイトではまず動画は見つからないと思います。

昔よりもずっと、違法アップロード動画の取り締まりが厳しくなってますからね。

ちなみに私は時間をムダにするのが大嫌いなんで、動画配信サイトをずっと使ってます。

「私の人生なのに」を無料サイトで探す

一応、有名どころの無料サイトのリンクを貼っています。

下記リンクをタップすると検索結果のページに飛ぶので、探したい方はこちらからどうぞ。

「私の人生なのに」の配信状況

次に、2023/07/01時点での動画配信サイトの配信状況をまとめてます。

  • U-NEXT・・・見放題
  • dTV・・・・・・・HD¥440
  • Amazon・・・レンタル:HD(高画質) ¥400
  • Abema・・・・なし
※最新の配信状況は公式サイトで確認を。


「私の人生なのに」を配信している動画配信サイトの特徴は、ざっくりこんな感じ。

月額料金無料期間配信作品
U-NEXT2,189円31日間約25万本
dTV550円31日間約12万本
Amazon500円30日間約6.5万本


この中なら私はU-NEXTをよく使っています。

月額こそ高いものの有料会員なら毎月1,200ptがもらえるし、見放題作品も圧倒的に多いです。

無料トライアル中も600ptが貰えるんで、有料のレンタル作品でも実質タダで見れます。


あとは、参考程度にそれぞれの動画配信サイトで観られる作品もまとめておきます。

U-NEXTで見られる映画一覧
  • 映画 ひつじのショーン UFOフィーバー!
  • 日本やくざ抗争史 ~首領襲撃~
  • 電気海月のインシデント
  • デンジャラス・ゲーム 危険な復讐
  • チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像
  • 破門 ふたりのヤクビョーガミ
  • グッド・ライ~いちばん優しい嘘~
  • 女神よ、銃を撃て
  • 燃えよスーリヤ!!
  • 暴力列島

dTVで見られる映画一覧

Amazonプライムで見られる映画一覧
  • スーサイド・スクワッド
  • ワン・プラス・ワン
  • サイコハウス
  • 存在のない子供たち
  • 恐竜が教えてくれたこと
  • 袋小路
  • 隣の影
  • 劇場版 おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜
  • ノース・ウォリアーズ 魔境の戦い
  • 君の名は 第一部

Abemaプレミアムで見られる映画一覧
  • 覇者の掟 第二章
  • エイリアン・ドミサイル
  • ブラック・ウィドウ ~裏切りの代償~
  • 続・拝啓天皇陛下
  • ウチのはらのうち
  • 恐喝少女
  • 続・こちら凡人組
  • 修羅よ さらば
  • 梅田優子の告白
  • ファング 怒りのモンスター

「私の人生なのに」のキャスト

(金城瑞穂)知英
(柏原淳之介)稲葉友
(誉田哲二)落合モトキ
蜷川みほ
江田友莉亜
深沢敦
野中隆光
飯田孝男
根岸季衣
高橋洋
赤間麻里子
原桂之介
清智英
東きゆう
山本加津彦
原桂之介
瀬井哲也