無料動画 映画

最近話題の映画から懐かしい映画まで、色んな映画を無料で見られる動画サイトをまとめています。

「ドクター・ドリトル」の無料動画が見れる動画サイトまとめ

この記事には、一部広告を含みます。

さまざまな動物と暮らすドリトル先生は、名医だが変わり者。若き女王が重い病に倒れたと知ったドリトル先生は、助手のスタビンズ少年、親友の頑固なオウム、臆病なゴリラ、とぼけたアヒルら個性豊かな動物たちと共に、治療法を求めて伝説の島へと出発する。


「ドクター・ドリトル」は2020年にロバート・ダウニー・Jr主演で制作された洋画作品です。

今回は、「ドクター・ドリトル」が無料で見れる動画サイトをまとめています。


ただ、無料サイトではまず動画は見つからないと思います。

昔よりもずっと、違法アップロード動画の取り締まりが厳しくなってますからね。

ちなみに私は時間をムダにするのが大嫌いなんで、動画配信サイトをずっと使ってます。

「ドクター・ドリトル」を無料サイトで探す

一応、有名どころの無料サイトのリンクを貼っています。

下記リンクをタップすると検索結果のページに飛ぶので、探したい方はこちらからどうぞ。

「ドクター・ドリトル」の配信状況

次に、時点での動画配信サイトの配信状況をまとめてます。

  • U-NEXT・・・
  • Lemino・・・・
  • Amazon・・・
  • Abema・・・・
※最新の配信状況は公式サイトで確認を。


「ドクター・ドリトル」を配信している動画配信サイトの特徴は、ざっくりこんな感じ。

月額料金
無料期間
配信作品
2,189円
31日間
約29万本
(見放題のみ)
990円
31日間
約18万本
(見放題+レンタル)
600円
30日間
約16万本
(見放題+レンタル)
960円
2週間
約3万本
(見放題+レンタル)

この中なら、個人的には一番おすすめの動画配信サイトです。


まず、月額こそ高いものの有料会員なら毎月1,200ptがもらえるので、実質費用は1,000円以下です。

しかも無料トライアル中も600ptが貰えるんで、有料のレンタル作品でも実質タダで見れます。

あと見放題作品も圧倒的に多くて、他のサイトだとレンタル作品と見放題作品をあわせても20万本以下ですが、U-NEXTは見放題作品だけで30万本近くの作品が配信されています。


最後に、参考程度に動画配信サイトで観られる作品もまとめておきます。

U-NEXTで見られる作品例

Leminoで見られる作品例

Amazonで見られる作品例

dアニメで見られる作品例

Abemaで見られる作品例

「ドクター・ドリトル」のキャスト

(ジョン・ドリトル先生)ロバート・ダウニー・Jr
(ラソーリ)アントニオ・バンデラス
(ブレア・マッドフライ)マイケル・シーン
(バッジリー卿)ジム・ブロードベント
(トミー・スタビンズ)ハリー・コレット
ヴィクトリア女王ジェシー・バックリー
(リリー・ドリトル)カシア・スムートニアック