無料動画 映画

最近話題の映画から懐かしい映画まで、色んな映画を無料で見られる動画サイトをまとめています。

2022-07-11から1日間の記事一覧

DIVOC-12 / よろこびのうた Ode to Joyの無料動画が見れる動画サイトまとめ

ポスティングのパートと年金で細々と生きる75歳の冬海。ある日、海での散歩の途中、東北弁を話す優しい青年・歩と出会い、ある仕事に誘われる。怪しいと思いつつも報酬に惹かれて引き受ける冬海。お金と安心を得るため、2人は背徳的な仕事へと車を走らせる。…

DIVOC-12 / 流民の無料動画が見れる動画サイトまとめ

ある日、1人の女性がかつて幼少期を過ごした家が建っていた場所へやってくる。しかし、その場所はホテルになってしまっていた。そこに泊まることにした彼女は、フロントで鍵を受け取る。その時、「どの部屋も同じだよ」と言われて自分の部屋を探すが…。 「DI…

#ハンド全力の無料動画が見れる動画サイトまとめ

熊本県の仮設住宅で暮らす清田マサオは、夢中になれるものもなく、高校卒業後の進路も決められずにいた。しかし、何気なくSNSに投稿した写真がバズったことから、その生活は一変。マサオは「#ハンド全力」のアカウント名で復興の盛り上げ役となる。 「#ハン…

うみべの女の子の無料動画が見れる動画サイトまとめ

海辺の田舎町に暮らす中学2年生の小梅は、憧れの三崎先輩に手ひどいふられ方をして自棄になり、同級生の磯辺と衝動的に初体験を済ませる。その後も体の関係を繰り返す2人は、ただの友達には戻れない恋人同士でもない、曖昧で奇妙な付き合いを続けていたが…。…