無料動画 映画

最近話題の映画から懐かしい映画まで、色んな映画を無料で見られる動画サイトをまとめています。

2022-08-29から1日間の記事一覧

ブルーアワーにぶっ飛ばすの無料動画が見れる動画サイトまとめ

30歳の自称売れっ子CMディレクター・砂田は、理解ある優しい夫もいて満ち足りた日々を東京で送っているように見えるが、心は完全にすさみきっていた。ある日、病気の祖母を見舞うため、砂田は天真爛漫な秘密の友達・清浦を連れて大嫌いな故郷に帰ることに。 …

ゴーストホーム・アローンの無料動画が見れる動画サイトまとめ

9歳の小学生・イーライは、授業で恐ろしい悪霊が描かれた絵を発表する。先生には怒られ、友達からはばかにされるが、子供の魂を集めるその悪霊は、イーライの自宅の地下室にいると信じ切っていた。そんななか、同級生がある事件が掲載された新聞を見つける。…

ウォーズ・オブ・ギャラクシーの無料動画が見れる動画サイトまとめ

その銀河系は、邪悪な「惑星連合軍」が支配していた。独裁者・マラストー卿に抵抗する反乱軍リーダーのコーブリンは、戦いの鍵を握る資源が眠る惑星・ヘイヴンを目指す。一方、マラストー卿の娘・アステラは父に反逆し、コーブリンと行動を共にすることに。 …

KILLERS/キラーズ 10人の殺し屋たちの無料動画が見れる動画サイトまとめ

ホテル「デル・フランコ」の一室で、殺し屋のマーカスが狙撃される。撃ったのは同じく殺し屋のサンチェス。報酬のダイヤを手にしたサンチェスを、今度は2人の汚職警官が殺害。さらに仲間割れした警官たちも殺しあい、ダイヤはレナータという女の手に渡り…。…