無料動画 映画

最近話題の映画から懐かしい映画まで、色んな映画を無料で見られる動画サイトをまとめています。

2022-09-07から1日間の記事一覧

グレート・ウォーの無料動画が見れる動画サイトまとめ

第一次世界大戦末期。米軍部隊を指揮するリバース中尉は、消息不明だった同軍の黒人小隊・バッファローの居場所をつきとめる。彼らを救出すべく、リバース中尉は部下に人種差別という仲間内での根強い確執と、過酷な塹壕戦を突破するための指令を下す。 「グ…

ダブルフェイス 潜入者の無料動画が見れる動画サイトまとめ

麻薬組織に入り込み潜入捜査を行うウーは、抗争中に撃たれたボスから跡継ぎに指名される。そんななか、別の組織を率いる冷酷な麻薬王・ハの同僚だったマグナムとエバがウーの前に現れる。ウーは2人と手を組み、組織を一網打尽にしようと目論むが…。 「ダブル…

Uボート:235 潜水艦強奪作戦の無料動画が見れる動画サイトまとめ

第二次世界大戦時、ベルギーのレジスタンス集団がナチスの潜水艦を略奪する。その目的は、原子爆弾を製造するためにウランを輸送するという極秘計画のためだった。だが、ナチスによる魚雷攻撃など予想を超えた苦戦を強いられることになり…。 「Uボート:235 …

ラスト・クリスマスの無料動画が見れる動画サイトまとめ

クリスマスショップで働くケイトは、不思議な好青年・トムと出会う。彼女が抱える数々の問題を見抜き、的確なアドバイスをくれるトムに惹かれていくケイトだったが、2人の距離はなかなか縮まらない。やがてケイトは、トムの真実を知ることになり…。 「ラスト…