無料動画 映画

最近話題の映画から懐かしい映画まで、色んな映画を無料で見られる動画サイトをまとめています。

2022-11-07から1日間の記事一覧

恋するけだものの無料動画が見れる動画サイトまとめ

はぐれ者が流れ着く田舎町で働き始めた内気な青年・宙也は、同僚たちから日常的に暴力を振るわれていた。そんな彼に一目惚れした不気味な女装男は、愛の伴侶を探し求める殺人鬼だった。ある日、宙也は同僚の栞に「一緒にここから逃げよう」と持ちかけられ…。…

富士五湖奇譚 呻母村の無料動画が見れる動画サイトまとめ

山梨県富士五湖周辺には数多くの廃村がある。呻母村もその一つ。心霊系動画配信者、霊媒師、偶然迷い込んでしまった女性など、面識のない人たちがそれぞれの理由で呻母村に関わってしまう。そして同じ呪いにさらされ、恐怖に翻弄されていく…。 「富士五湖奇…

恋する寄生虫の無料動画が見れる動画サイトまとめ

極度の潔癖症で人と関わることができずに生きてきた青年・高坂賢吾。ある日、見知らぬ男から視線恐怖症で不登校の高校生・佐薙ひじりと友達になって面倒をみてほしい、という奇妙な依頼を受ける。孤独な2人はやがて惹かれあい、恋に落ちていくが…。 「恋する…

ドライブ・マイ・カー インターナショナル版の無料動画が見れる動画サイトまとめ

舞台俳優であり演出家の家福は、愛する妻・音と満ち足りた日々を送っていた。しかし、音は秘密を残して突然この世からいなくなってしまう。2年後、広島での演劇祭に愛車で向かった家福は、ある過去を抱える寡黙な専属ドライバー・みさきと出会い…。 「ドライ…

スーパー戦闘 純烈ジャーの無料動画が見れる動画サイトまとめ

スーパー銭湯のアイドルとして歌い続け、2020年には紅白歌合戦3年連続出場を果たしたムード歌謡グループ・純烈。歌謡界のスターダムである彼らは、温泉施設の平和を守るヒーロー・純烈ジャーとして、人知れず温泉の平和を乱す悪と戦っていた。 「スーパー戦…