無料動画 映画

最近話題の映画から懐かしい映画まで、色んな映画を無料で見られる動画サイトをまとめています。

2023-03-27から1日間の記事一覧

「情愛」の無料動画が見れる動画サイトまとめ

結婚を完全に否定する30代の大学講師・ジュニョンはある日、セクシーな照明デザイナーのヨニと出会う。その日、終電を逃した2人はラブホテルで一夜を共にし、互いの結婚観と恋愛観を語りあう。「結婚と恋愛は別」という主義のヨニは医師と結婚するが…。 「情…

「テラー・ハウス 堕天使が棲む館」の無料動画が見れる動画サイトまとめ

ホラー映画の脚本家・ジョンは郊外にある邸宅を借りた。静かで広さも申し分なかったが、3階に盲目の老女が住んでいるという。家主に押し切られる形で契約したものの、楽しい新生活が始まる。だがしばらくして、ジョンの周囲で不可思議な現象が起こり始め…。 …

「ペイシェント 声なき患者」の無料動画が見れる動画サイトまとめ

カルト教団に強制された集団自殺から逃げだしたレイチェルが病院で目覚めると、下半身麻痺の重傷を負っていた。毎夜、悪霊から脅されるなか、自由と引き換えに要求されたのは幼い甥の魂だった。レイチェルは悪霊の呪いと恐怖にたった1人で立ち向かう。 「ペ…

「陽光桜 -YOKO THE CHERRY BLOSSOM-」の無料動画が見れる動画サイトまとめ

青年学校の教師だった高岡正明は、自分が教え子を死なせたという自責の念に苦しみ、鎮魂と平和への思いを託して新しい桜を作ろうと決意。家族と共に不屈の精神で試行錯誤を繰り返し、30年後、ついに桜の新品種登録第1号となる「陽光」を生み出す。 「陽光桜 …