無料動画 映画

最近話題の映画から懐かしい映画まで、色んな映画を無料で見られる動画サイトをまとめています。

2023-05-07から1日間の記事一覧

「恐竜の詩」の無料動画が見れる動画サイトまとめ

関西の小さな市で新種の巨大恐竜の化石が発見される。町おこしの予算を捻出するため、商社マン・澤田の提案で町を挙げての“つもり貯金”をすることに。一方、澤田の息子・鈴音は謎の巨大な卵を発見するが、そこから生まれたのは小さな恐竜の赤ちゃんだった。 …

「積むさおり」の無料動画が見れる動画サイトまとめ

結婚5年目を迎えるバツイチ同士の夫婦、さおりと慶介。ある日、さおりはイヌの散歩中に見たことのない穴を発見。風が起こり、音が吸い込まれるような不思議な体験をする。それ以来、彼女は夫が立てる些細な音に敏感になり、ひどい鬱屈を重ねていく。 「積む…

「帰ってきたムッソリーニ」の無料動画が見れる動画サイトまとめ

売れない映像作家・カナレッティは、復活したムッソリーニを偶然カメラに収め、一発逆転を懸けたドキュメンタリー映画の制作を思い立つ。彼はムッソリーニとイタリア全土で撮影旅行を始めるが、その道中でムッソリーニの演説が人々の心を掴んでいき…。 「帰…

「レジェンド・オブ・キングダム 勇者マイロックと聖なる甲冑の伝説」の無料動画が見れる動画サイトまとめ

建国の父・ゴーラン王が封印した魔王・シャドワー復活した。さらに魔王のわなによってイルマ王子がさらわれてしまう。魔王を倒すには伝説の“聖なる甲冑”を復活させるしかない。イルマの弟・マイロック王子は、祖国の運命を背負って冒険の旅に出る。 「レジェ…