無料動画 映画

最近話題の映画から懐かしい映画まで、色んな映画を無料で見られる動画サイトをまとめています。

2023-05-14から1日間の記事一覧

「優秀巫女」の無料動画が見れる動画サイトまとめ

巫女(ムダン)の家系に生まれた女子高生、カ・ドゥシムは優れた悪霊退治能力の持ち主。だが、大好きだった祖母・ミョシムが悪霊退治中に謎の死を遂げ、ドゥシムも悪霊から18歳に悲惨な死を迎えると言われたことで、封印してきた巫女の能力を発揮し始め…。 …

「鬼吹灯(きすいとう)〜氷雪の魔獣~」の無料動画が見れる動画サイトまとめ

雲南で“雮塵玉”を手に入れたバーイー、カイシュエン、シャーリーは、呪いを解く方法を探し求め、今度は魔国の鬼母の古墓があるというチベットの雪山を目指すことに。香港からやってきた怪しげなお宝ハンターの一行と共に、さらなる冒険を繰り広げる。 「鬼吹…

「茶金 ゴールドリーフ」の無料動画が見れる動画サイトまとめ

新竹県北埔で日光有限会社を営む張福吉は、台湾最大規模の製茶量を商うその手腕から「茶虎」と称されるようになる。しかし、デノミネーションにより日光は経営危機に直面。福吉の一人娘・張薏心は、日光の存続を懸けて貿易商戦の世界に飛び込んでいく。 「茶…

「魔女食堂にいらっしゃい」の無料動画が見れる動画サイトまとめ

魔女のヒラが営む魔女食堂では、“願いを叶える料理”を提供しているが、それを食べるためには大きな代価を払う必要があった。さまざまな不運に見舞われたジンはヒラと出会い、その料理を口にする。その対価として、彼女は魔女食堂で働き始める。 「魔女食堂に…