無料動画 映画

最近話題の映画から懐かしい映画まで、色んな映画を無料で見られる動画サイトをまとめています。

2023-06-07から1日間の記事一覧

「アナベル あいのきずな」の無料動画が見れる動画サイトまとめ

10年前に海洋動物学者の両親を亡くした14歳のアナベルは、カリブ海の島で祖父・ジョナと暮らしていた。両親が作ったイルカの調査保護センターを守るアナベルたちの前に現れた新しいソーシャルワーカーは、ジョナがアナベルを虐待していると決めつけ…。 「ア…

「イントゥ・ザ・トラップ」の無料動画が見れる動画サイトまとめ

シングルマザーで検事のアニーは、悪評高い弁護士のラーソンに苦戦中。ある夜、ラーソンから取引を求められたアニーは酒に薬物を盛られ、彼の家で意識を失ってしまう。目覚めたアニーの横では、ラーソンが殺されていた。間もなくある男が逮捕されるが…。 「…

「キラーカブトガニ」の無料動画が見れる動画サイトまとめ

廃炉となった原発が爆破処理されたカリフォルニアのある海辺の町で、謎の行方不明事件が続発し、白骨と化した人間たちが発見される。保安官は人食いザメの出現を疑ったが、被害者たちを襲ったのは放射能の影響で凶暴化した巨大カブトガニの群れだった。 「キ…