無料動画 映画

最近話題の映画から懐かしい映画まで、色んな映画を無料で見られる動画サイトをまとめています。

2023-07-02から1日間の記事一覧

「おじドル,ヤクザ」の無料動画が見れる動画サイトまとめ

42歳の金田は潔癖症で、昔かたぎのヤクザ。組でも浮いた存在で、借金の取り立ての仕事をあてがわれている。ある日の取り立て先は、東という男の家。彼は芸名をあずぽんと名乗り、44歳の今でも地下アイドルとして活動しているのんきでポジティブな男で…。 「…

「女子高生に殺されたい」の無料動画が見れる動画サイトまとめ

女子高生に殺されたいがために高校教師になった男・東山春人。人気教師として日常を送りながらも理想的な殺され方の実現のため、9年間もひそかに綿密に完璧な計画を練ってきた。彼の理想の条件は、“完全犯罪であること”と“全力で殺されること”で…。 「女子高…

「幽霊報道」の無料動画が見れる動画サイトまとめ

空き家から奇怪な音がするので調べてほしいと相談され、一行は調査に乗り出す(「第一章 空き家の怪音」)。まやの友人がレンタカーを使用した時に幽霊を見たという話を聞き、ウンノは同じ車を借りて幽霊を見ようとする(「第二章 レンタカーの霊」)ほか。 …

「そばかす」の無料動画が見れる動画サイトまとめ

蘇畑佳純、30歳。チェリストになる夢を諦めて実家に戻ってはや数年、コールセンターで働きながら単調な毎日を過ごしていた。母は彼女に恋人がいないことを嘆き、勝手にお見合いをセッティングする。だが、佳純は恋愛したいという気持ちが湧かず…。 「そばか…