無料動画 映画

最近話題の映画から懐かしい映画まで、色んな映画を無料で見られる動画サイトをまとめています。

2023-07-19から1日間の記事一覧

「野球部に花束を〜Knockin'On YAKYUBU's Door〜」の無料動画が見れる動画サイトまとめ

中学時代の野球部生活に別れを告げ、高校デビューを目指し茶髪に染めて入学した黒田鉄平。夢見たバラ色の高校生活は、うっかり野球部の見学に行ってしまったことで終わりを告げる。野球部に入部した鉄平は早々に坊主頭に逆戻りし、奴隷のような扱いを受け…。…

「PLAN 75」の無料動画が見れる動画サイトまとめ

少子高齢化が進んだ近い将来の日本。満75歳から生死の選択権を与える制度“プラン75”が国会で可決・施行された。夫と死別して独りで暮らす78歳の角谷ミチは、ある日突然、高齢を理由にホテルの客室清掃の仕事を解雇され、“プラン75”の申請を検討し始める。 「…

「流星ロマンス」の無料動画が見れる動画サイトまとめ

人生どん底のジョン・ダーチエンは、幼馴染みのムー・ズーリーと急接近するが、突然パラレルワールドにスリップ。そこには、いないはずの両親や友人がいた。どうにか元の世界に戻ろうとするダーチエンだったが、ズーリーのことが気になり始めて…。 「流星ロ…